お知らせ

福利厚生のご案内

求人オフィスでお仕事する際に利用できる福利厚生をご案内します。
派遣社員の方、弊社(エイチアールテクノ)の直接雇用でご勤務頂く方、共通です。
(一部、所定労働時間によって該当しない項目があります)



1. 社会保険


・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
(介護保険)※40歳~64歳の方のみ

次の条件に当てはまる方は、上記すべての社会保険に加入します。

週の所定労働時間:20時間以上

上記に該当しない方は「労災保険」のみ加入します。

労災保険は、自己負担なく、会社負担のみでご加入頂けます。
   


2. 有給休暇


お仕事開始から6ヶ月経過後に付与されます。
有給休暇の日数は、所定労働日数によって決定します。

通常のフルタイムの場合、1年目(勤務6ヶ月)の方は10日付与されます。
2年目以降、およびパートタイムの方の付与日数につきましては、
弊社ホームページのご案内をご確認ください。



3. 健康診断


エイチアールテクノで就業されている方(社会保険に加入している方)は、定期健康診断を年1回無料で受診することができます。
受診資格のある方には、実施時期にご案内します。


4. メンタルヘルス(こころの相談)


無料の電話相談、面談(カウンセリング)を受けることができます。


5. ホテル・レストラン・レジャー優待


会員登録制(登録無料)の優待システムを利用できます。
国内・海外のホテルへお得に宿泊できたり、クーポン価格でレジャーを利用できます。
(一部有料のメニューがあります)



求人オフィスでお仕事する際の福利厚生について詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください
    ↓ ↓
(弊社ホームページ)福利厚生のご案内