お知らせ

福利厚生のご案内

エイチアールテクノでご勤務頂く場合の福利厚生をご案内します。
派遣社員の方、当社の直接雇用でご勤務頂く方、共通です。
(一部、所定労働時間によって該当しない項目があります)


1. 社会保険


・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
(介護保険)※40歳~64歳の方のみ

次の条件に当てはまる方は、すべての社会保険に加入します。
  1. 週の所定労働時間:30時間以上
  2. 月の所定労働日数:16日以上
  3. 雇用契約の期間:2ヶ月を超える

上記に該当せず、下の条件に当てはまる方は「雇用保険・労災保険」のみ加入します。

  1. 週の所定労働時間:20時間以上
  2. 1年以上就業する意思がある
上記に該当しない方は「労災保険」のみ加入します。

労災保険は、自己負担なく、会社負担のみでご加入頂けます。


2. 有給休暇


お仕事開始から6ヶ月経過後に付与されます。
有給休暇の日数は、所定労働日数によって決定します。

通常のフルタイムの方は、1年目(勤務6ヶ月)の方は10日付与されます。
2年目以降、およびパートタイムの方の付与日数につきましては、
弊社ホームページのご案内をご確認ください。


3. 健康診断


エイチアールテクノで就業されている方(社会保険加入している方)は、定期健康診断を年1回無料で受診することができます。
受診資格のある方には、実施時期にご案内します。


4. メンタルヘルス(こころの相談)


無料の電話相談、面談(カウンセリング)を受けることができます。


5. ホテル・レストラン・レジャー優待


会員登録制(登録無料)の優待システムを利用できます。
国内・海外のホテルへお得に宿泊できたり、クーポン価格でレジャーを利用できます。
(一部有料のメニューがあります)